2024年度2月の研究会は、LINE公式の勉強をしましょう。
私、積は、LINE公式・LINE広告のAdvancedグリーンバッジを昨年末に取りました。
https://campus.line.biz/line-green-badge
LINE公式は今や中小企業のマーケティングやCRMには欠かせないツールです。
そしてこのバッジは、中小企業のコンサルティングには大変有意義で、しかも「無料で何度でも受験可能」
つまり努力すれば誰でも取れます。
昨年末に取得した経験から、グリーンバッジの「学習法」を中心に、
バッジ以外にもこのツールの使い方をお話します。
それ以外にLINE公式についてノウハウをお持ちの方は教えてください。
WEB/SNS研究会 は 毎月第一日曜日の午前に行われています。
基本は30分のトークを二本、 発表とディスカッションを行います。
聞くだけでも、ディスカッションで意見もらっても、また発表のチャレンジもどんどん参加してください。
ITC京都のメンバーとその紹介者ならどなたでも参加できます。
特定非営利活動法人 ITコーディネータ京都 内で発足した、Web/SNSマーケティング研究会のコミュニティです。非定期にITC内外のセミナーを開催します。
メンバーになる